参加・発表申し込み
大会参加申込
演題登録

Copyright © 日本進化学会 第17回大会委員会 All Rights Reserved.

 -参加申込・演題登録-

日本進化学会 第17回大会への参加を希望される方は、このページを一通りお読みになった上で、最下部のリンクから 別サイトにあるフォームで参加申込を行ってください。

発表申込 〆切 : 6月26日  7月3日まで期間延長(振込みは7月24日までにお願いします)

早期登録 〆切 :7月17日(振込みは7月24日までにお願いします)

ネットからの参加申込 〆切:8月10日

当日参加も歓迎です。ただし、懇親会の参加には限りがあります。

参加申込・演題登録 申し込み期間

参加区分 申し込み期間 参加費・懇親会区分 
   発表を希望する    6月1日〜 6月26日
期間延長7月3日まで
早期登録
   発表しない    6月1日〜7月17日 早期登録
   7月18日〜8月10日 直前登録
   大会期間中
直前登録
注) 8月11日以降はネットからの申し込みはできません。当日会場受付でお手続きください。

参加費と懇親会費について

 
早期登録 直前登録
 参加費 一般会員
学生会員
非会員
6,000 円
3,000 円
7,000 円
7,000 円
4,000 円
8,000 円
 懇親会費 一般会員
学生会員
非会員
6,000 円
3,000 円
6,000 円
7,000 円
4,000 円
7,000 円

早期登録の方は7月24日までにお振込をお願いいたします。
早期登録以外の方は、8月11日以降の振込みは大会までに確認が取れない場合がありますので、できるだけ8月10日までにお振込みいただき、8月11日以降は会場にてお支払いをお願いいたします。
会員でない学生の方は、非会員料金となります。この機会に会員となることをお勧めいたします。[⇒進化学会入会
高校生ポスター参加費について:
発表者の全員(人数に制限なし)および発表者付き添いの教員1名は、大会参加費が免除されます。(高校生ポスターの参加申込についてはこちらをご覧ください)


参加費・懇親会費のお支払いについて

参加登録後、参加費・懇親会費は下記口座へ郵便振替にてお支払いください。

ゆうちょ銀行振替口座
口座記号番号 00130-1-765263
口座名称(漢字) 日本進化学会第17回東京大会
口座名称(カナ) ニホンシンカガッカイダイジュウナナカイトウキョウタイカイ
※通信欄には、参加申込みの際に発行される [受付番号] のご記入をお願いします。 

他行等から振込の場合
振込先 ゆうちょ銀行
店名

〇一九(ゼロイチキュウ) 

「ゼロイチキュウ」で検索。 または「ユウチョ」で検索後に「ゼロイチキュウ」を検索してください。金融機関により検索方法が異なります。

預金種目 当座
口座番号 0765263
※通信欄には、参加申込みの際に発行される [受付番号] のご記入をお願いします。 


 参加登録・演題登録には以下の情報が必要ですので、予めご用意ください。

登録内容の確認と修正は、申し込み期間中何度でも行うことができます。
ただし一般講演発表の有無、口頭/ポスターの希望については7月3日までとし、
また、7月3日以降の登録・変更内容は要旨集に反映されないことがありますのでご注意ください。
参加申込み
・お名前 
・所属 (30字程度) 
・郵便番号 
・住所 
・電話番号 
・FAX番号 
・Eメールアドレス (携帯不可)
・会員種別 (一般会員・学生会員・非会員の別)
・懇親会参加の有無 
・連絡事項 (大会事務局への連絡事項があればご入力ください)
演題・要旨登録(発表を希望する方のみ入力)(発表申し込みは締め切りました
・発表区分
(シンポジウム、ワークショップ、一般講演(口頭・ポスター)、夏の学校、市民公開講座)
・発表タイトル
・発表者氏名、所属
・発表要旨 (500字以内、英語の場合は日本語と同程度の長さ(約200words)以内)
・研究分野
・キーワード (3つ以内)
・発表言語 (日本語または英語)
※招待講演者を除き、発表者は進化学会会員(会費納付済み)に限ります。[⇒進化学会入会
※複数の発表をされる方は、一つの演題を登録した後に追加登録をお願いします。
※一般講演は、口頭、ポスターを問わず、お一人様一件までです。
※ポスター発表に申し込んだ学生会員は、自動的に「学生ポスター発表賞」にエントリーされます。
 詳しくは、「大会発表賞について」をご覧下さい。
※本大会では口頭発表に関しては発表賞は設定されておりません。

第17回大会への参加を希望される方は、このページを一通りお読みになった上で、
別サイトにあるwebフォームから参加申込や演題登録を行ってください。

大会参加申込・演題要旨登録はこちらです
演題要旨登録、大会参加申し込みは終了しました。